三重県の中で、おすすめの温泉施設を紹介します。

三重県の中で、おすすめの温泉施設を紹介します。
名張市にある、青蓮寺レークホテルは、温泉施設もある、ホテルです。
温泉の入浴料金は、大人850円、子供500円だったと思います。
温泉は、内湯や、露天風呂があり、青蓮寺湖畔の高台にあるので、温泉の大浴場からは、
青蓮寺湖が見渡せロケーションが良かったです。
露天風呂は、信楽焼の陶製のつぼ湯があり、ゆったりした気分の中で、楽しむことができました。
温泉のお湯は、アルカリ性冷張鉱泉だそうで、無色透明で、肌触りが良く、気持ちの良いお湯でした。
あと、食事処もありました。その他には、マッサージ器や、土産物を販売する売店などもありました。
鳥羽市にある、旅館、中村屋として施設は、答志島にある、温泉施設付きの旅館で、日帰り温泉も楽しめる施設です。
温泉は、内湯や、露天風呂があり、ガラス張りの大浴場からは、鳥羽の海が見渡せロケーションが良かったです。
また、露天風呂は、潮風が心地よく、こちらも海のロケーションが良く、快適に利用できました。
入浴料金は、大人800円、子供400円だったと思います。
泉質は、塩化物泉だそうで、透明度の高い綺麗なお湯で、お風呂上りも、ぽかぽかで、気持ちよかったです。ミュゼ 鼻下 脱毛